

4回目

こんばんは、ぴおです。

今日はCWを3回しました。

3回とも勝ちました。

そして、報告が遅れたのですが、

昨日夜23時10分頃、中尉になりました。

眠い中、キャラセットとWUPを併用して

がんばりました。

今日はネタなくてこれで終わりです。

Bye☆


3回目

こんばんわ。ぴおです。

今日のCWは2戦1勝1敗でした。

1回目は、VCはいれてるんですが、作戦がぐちゃぐちゃで

負けてしまいました。

2回目は、なんとか勝てました。

VC入れてても、作戦を決めていないと入れてる意味がないなと

思いました。

そしてさっそくなのですが、今日で勝率が41→42に

あがりました。

萎え落ちばっかりしてた私の勝率があがるというのは

奇跡に近いですね、はい。

では、Bye☆

2回目

どうもこんばんは。ぴおです。

昨日はリア多忙で更新ができませんでした

すみません。

では、昨日のことも含めて

書いていきたいと思います。

昨日のCWは、ほとんど負けでした。

1つの敗因は私が爆弾を仕掛けてしまったところにあるので

反省したいと思います。

そしてKDが1あがり54になりました。

自分はKDは飾りだと思っているので、

そんなに気にはしていないのですが、

お祝いの言葉をもらうと

うれしいものですね。

では、のしです。

新しい3Dゲーム。

今日からRFOnlineZ、

略してRFZという3DオンラインRPGをはじめました。

自分的には、結構面白いゲームだと思いました。

ですが、その矢先、BOT(自動でタゲをとり戦うツール?)

みたいなのを見つけました。

やっぱり3D系にはBOTは

かかせずいるものなんですね。

少しなえてしまいました。

1回目

こんばんは、ぴおです。

今日はクラン戦を2回しました。

1回目はぼろ負けで、2回目は勝ちました。

なので1勝1敗ですね。

私はこのごろSRに手を出しちゃったので

ARのAIMがガタ落ちで

ぜんぜんあたりませんでした。

もうちょっとAR鍛えてからのほうがよかったかなーと

思いましたね。

あと立ち回りがもうちょっとうまくなればいいかなーと

思ってみました。

お初です

大人気FPSサドンアタックをプレイしております、aespiohことぴおです。今日からブログを書き始めます。野良であったら気軽に絡んでくださいね^^

Name:aespioh

K/D(%): 53

Clan:だーくでびる(スペルわかりません。ごめんなさい)

Clan k/d:50

階級:少尉6
プロフィール

pio

Author:pio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
