

5回目

こんばんわ。ぴおでーす・w・

SAフレにテンション低いといわれたので、テンション上げていきます・w・`

ここで、中尉になってからのプレのSSをのせましょうかね^^

と思ったのですが・・・乗せれない(A)

拡張子?なんじゃそりゃ。

まぁというわけなので、書きで紹介したいと思います。

まずフレの撃ったら○ぬだろ(○は伏字です)さんからTRG21 7日分のプレゼント。

次にフレのタコヤキン○(○は・・・ry)さんからTRG1日×3のプレゼント。

次にうちのクランのマスターのψぶーたψさんからM4A1 7日分のプレゼント。

次にフレのПVOXП☆羽入☆さんから、クイックリスポーン50個のプレゼント。

皆さん、感謝の言葉でいっぱいです・・・。ありがとう><

そして、これからもよろしく(●´∀`)b

そしてクランの話になりますが、戦績が55から56にうp!!みんなの団結力が上がった気がしました^^。


プロフィール

pio

Author:pio
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
